SSブログ

座椅子をめぐって [心愛]







4月になっても



肌寒い






心愛も寒いのかこたつの中に居る事が多いです














やる事を終えて座椅子に座ろうとすると








CIMG6346 ここあ.jpg








先客が(´Д`)








(さっきまでこたつの中にいたような・・・)心愛退いてー









CIMG6349 ここあ.jpg








(えーって(´∀`;))











CIMG6351 ここあ.jpg








( ゚д゚)











お願い~











CIMG6357 ここあ.jpg









( ゚皿゚)












CIMG6352 ここあ.jpg









うん、ありがとう(*´∀`*)




















って













CIMG6353 ここあ.jpg









退く気ねぇぇ(´Д` )

















この後、円が迎えにくるまで


座椅子を占領していた心愛でありました(;´ρ`)






nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

green_blue_sky

占領していますね。猫はいい場所を確保しますね(^▽^;)
4月、週末から桜が見ごろです~
by green_blue_sky (2010-04-01 22:56) 

お針子姫

猫ちゃんって椅子が好きですよね~。
ちょっとやわらかいのが。
おこたの布団かぶってるのがとっても可愛いです。
円ちゃん、お迎えに来るのですね。さみしいのかな?
by お針子姫 (2010-04-02 10:31) 

ayafk

あすかさんの匂いの付いた場所にいたいんですよ~、きっと。
一番濃厚に匂う場所がそこなんでしょう、たぶんw
by ayafk (2010-04-02 16:20) 

タッジーマッジー

にっこり微笑んで、はっきりヤダと言ってるし(≧ε≦)
円ちゃんの助け舟でしたね♪
by タッジーマッジー (2010-04-02 22:15) 

さゆりんご

まだまだ寒いですね
こたつの座椅子で眠ってしまって
気持ちよさそう〜♪
by さゆりんご (2010-04-03 12:30) 

今造ROWINGTEAM

かわいいーww
ていうか写真とコメントが面白くて読んでて楽しかったです♥
by 今造ROWINGTEAM (2010-04-09 08:25) 

PENGUING

ご訪問&nice!ありがとうございました(^_^)~♪
by PENGUING (2010-04-09 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

う、うるせー目撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。