SSブログ

う、うるせー [心愛]








新しく我が家にやってきた洋服ダンスを


隣の部屋に置いておくと














ガサガサ




ガサガサガサ




ガサガサガサガサ・・・












うるせー( ゚Д゚)









何事かと思い見に行くと














CIMG6314 ここつぶ.jpg









何か入ってた(´▽`)








(円よ・・・どうやって入ったんだ(;^ω^))










入ったら入ったらで









CIMG6318 つぶら.jpg







出る気はないらしい










心愛は





CIMG6321 ここつぶ.jpg








これが何なのか気になるらしく



隈なく見て回っていました(笑)







nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

green_blue_sky

ニャンコたちは興味津々で探検好きですね(^▽^;)
寒い日が続きますが、春ということでねむいですね~
by green_blue_sky (2010-03-27 22:31) 

ちゃるこ

可愛い~!
猫ちゃんがこういう衣装ケースに入っちゃうCM
ありますよね!?
by ちゃるこ (2010-03-27 23:34) 

ayafk

もし円ちゃんが自分で開けて入ったならCMに出られますね♪
箱ダイブするネコの次のバージョンは自分で抽斗を開けて入るネコなんですよ。
何度見ても凄いなぁって感心します。

by ayafk (2010-03-29 15:02) 

マリア

新しい「猫ブログ」見つけましたよ!

http://azukinako0122.blog.so-net.ne.jp/
by マリア (2010-03-30 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お尻とお尻座椅子をめぐって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。