SSブログ

2.22 にゃんにゃんにゃ~ん [心愛]







心愛の誕生日に



なんちゃってロールケーキ?なるものを作ってみたのですが





CIMG5707 ここつぶ.jpg





(けして玉子焼きではありません(笑))



味は何だかふわふわな卵をたべているような・・・そんな味で



でも、私的には美味しかったです(´∀`)






参考にしたのはこちらです









反応は







心愛は匂いを嗅ぐだけで食べず









CIMG5715 ここつぶ.jpg







そこで少しちぎってミルクを注いでみると







CIMG5717 ここつぶ.jpg







円が食べて飲んでいました(゚Д゚;)






CIMG5721 つぶら.jpg








心愛に食べてもらえなかったのが残念・・・(;´ェ`)






次は





バクバク食べてもらえるぐらい美味しいの作るぞー!!オォオォL(`д´L)(懲りない人)




(ケーキはオーブンではなくトースターで作る事ができました(*´ェ`*))





(プレゼントも用意してあるのですがまだ手元に届かずです(´∀`;))



nice!(21)  コメント(3) 

nice! 21

コメント 3

タッジーマッジー

猫ちゃん用のレシピなのかな?
まぁ、でも円ちゃん食べて(飲んで?)くれたし・・・。
・・・次がんばろー!
by タッジーマッジー (2010-02-23 08:53) 

ayafk

ご褒美やお祝に手作りのケーキとはいいですね♪
次は心愛ちゃんも食べてくれるといいですね~。
by ayafk (2010-02-23 10:42) 

ゆうこ

手作りケーキ☆人が食べても美味しそう…(^^)
こんなケーキ作ってもらえて、心愛ちゃん幸せだね♪

by ゆうこ (2010-02-23 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

改めましてだんだんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。