SSブログ

改めまして [心愛]








昨日






心愛1歳を迎えました(σ≧∀≦)












心愛に初めて会ったのは





桜が咲き散る





CIMG0471.JPG





3月28日 の暖かい日でした






CIMG0462 ここあ.jpg







おっとりした優しい子











家にやってきた初日4月24日




CIMG0629 ここあ.jpg





トイレをベットにして寝ていた心愛(´∀`;)








4月29日 少しずつ慣れてきたのか





CIMG2472 ここあ.jpg




隙あらば人の椅子を狙っていましたヽ(;´Д`)ノ








だんだん暑くなってきた5月10日



CIMG4748 ここあ.jpg




バスタオルの上でゴロゴロするのが日課に









初めてのおしゃれくびわ5月13日





CIMG3989 ここあ.jpg




これでもかっ!ってぐらいに暴れ回る(この時はごめんね心愛(;´ェ`))








初めてのお風呂7月12日




CIMG7638 ここあ.jpg





ギャーギャー騒いで大変でした(私も別の意味でギャー!!だったよ心愛!←引っかかれた人)










おでかけ8月1日




CIMG8171 ここつぶ.jpg




片方の膝に乗り動かず










毎日平和に暮らしていた所に8月31日



CIMG8936 ここあ.jpg







やってきた茶色い子9月15日





CIMG9688 ここつぶ.jpg






最初は心愛の方が「こっち来ないでー!!」って感じだったのに








気づけば9月27日






CIMG9940 ここつぶ.jpg




いつも一緒







初めてのクリスマスは12月25日




CIMG2268 ここあ.jpg





いつもよりソワソワ?(っ´∀`c)









狭い家にもかかわらず2月18日



CIMG5682 ここあ.jpg





よく神隠しにでもあったのか?( ;゚Д゚)と思うほど行方が分からなくなる








そして2月20日





CIMG5696 ここあ.jpg





大人になりました








心愛に出会えたのはきっと必然



この1年心愛には沢山の事を教えられました



それと同じぐらいの暖かさももらいました





心愛




これからも元気でいてね(*´∀`*)






後、円の事もよろしくね?(*゚ェ゚)y-~





nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

まき

心愛ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!

あすかちゃんと家族のみんなの愛情をたっぷり受けて育ったね~

これからも、元気に育ってね。

お祝いしてもらったのかな?
心愛ちゃんも化け猫目指してがんばって~(笑)
by まき (2010-02-21 23:08) 

miyoko

心愛ちゃん 1歳のお誕生日
おめでとうございます♪
by miyoko (2010-02-22 00:25) 

green_blue_sky

1歳のお誕生日おめでとうございます~

朝晩はまだ寒いですね。。。
by green_blue_sky (2010-02-22 07:55) 

iyashi

1歳のお誕生日おめでとうございます!
by iyashi (2010-02-22 08:03) 

ゆうこ

心愛ちゃん☆★☆
1歳の誕生日、おめでとう~(^◇^)
すっかりお姉ちゃんですね!
プレゼントはもらったかな?
by ゆうこ (2010-02-22 08:09) 

ちゃるこ

心愛ちゃん、1歳おめでとうございます♪
成長記録を見ると、本当に大きくなりましたね~!
これからも可愛い心愛ちゃんでいてね^^
by ちゃるこ (2010-02-22 09:35) 

タッジーマッジー

1歳のお誕生日、おめでとう!
ほんとにいろんなことがあったねぇ。
これからも元気いっぱいで円ちゃんとも仲良くね♪
by タッジーマッジー (2010-02-22 13:15) 

ayafk

心愛ちゃんお誕生日おめでとう!
円ちゃんがやんちゃなだけあって、すっかりお姉ちゃん然としてるよね。
でもまだまだ甘えたいお年頃、遠慮なく甘える時は甘えていいんだよ~♪
これからも健康でね☆
by ayafk (2010-02-22 13:35) 

お針子姫

お誕生日おめでとう。
小さい頃の心愛ちゃん、手足が細くてちっちゃい!しっぽも。
おつむだけが大きくて、あどけないですね。
お風呂の写真もかわいいです。
記録が残っているのって素敵ですね。
by お針子姫 (2010-02-22 16:23) 

maicat

お誕生日おめでとう御座いみゃす♪
元気いっぱい、まだまだこれからですにぇ✿(。◕‿◕。)ノ♫
by maicat (2010-02-23 04:37) 

もんすけ

心愛さん、誕生日おめでとうございます(^^)

小さい頃の写真と比べると本当に大きくなりましたね~!
これからも元気にすごしてくださいね(^^)/
by もんすけ (2010-02-23 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。