SSブログ

そろそろ [円]









ボサボサが目立つ円(ブラッシングはしているのですが・・・(;´ェ`))




CIMG5520 つぶら.jpg







円さん




そろそろお風呂に入りませんか?






CIMG5519 つぶら.jpg







どうでしょう?







CIMG5521 つぶら.jpg






宜しくおねがいします<(_ _)>









自分からはお風呂場によく入っていくのですが



人に入れられるのは嫌がる円




心愛の時のようにひっかかれるんじゃ・・・(;゚∀゚)と思うと少しドキドキです(何て嬉しくないドキドキなんだ(T∀T;))






nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

ゆうこ

おはようございます!
円ちゃんはお風呂 初ですか?
うちはまだ入れた事ないんですよ
なんか心の準備がいりますよね(笑)
きっと、絶対引っ掻かれるだろうなあ~
by ゆうこ (2010-02-01 08:44) 

ayafk

私はまだくれはをお風呂に入れたことないです~。
くれはと違って円ちゃんはふわふわ長毛さんですからお風呂に入れたら美しくなるでしょうねぇ♪
by ayafk (2010-02-01 12:12) 

タッジーマッジー

あーそうなんだ・・・。
うちのも、ヒトの風呂覗き見&進入は大好きなので、
きっとお風呂好き♪安心してたんですけど・・・。
油断できませんねっ。
以前飼ってた猫が、風呂&ドライヤー大嫌いで、
すごい大変だったんですよね・・・。とほほ。
by タッジーマッジー (2010-02-01 13:00) 

green_blue_sky

シチューは冬には最高、野菜を食べて身体が温まります~
by green_blue_sky (2010-02-01 21:44) 

なぁちゃむ

最初の画像、いぬかとおもったのですが・・・・。
よく2みると・・・・・ねこだったぁ(*'v‘!艸)⌒◆◇+。
ということが分かりました(藁)
by なぁちゃむ (2010-02-11 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとー!!うぉー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。