SSブログ

ちょっとー!! [円]










冷蔵庫の隣に少し開いているスペースがあって


そこに飲み物を箱ごと置いてあるのですが






どうやら円がそのスペースを気に入ってしまったようで・・・







CIMG1938 つぶら.jpg






(何だその格好・・・自分が可愛いって分かってるでしょー!!(;・`д・´))









そこに





CIMG1939 ここつぶ.jpg





やってきた心愛





どうしたの?





CIMG1940 ここつぶ.jpg





(心愛さんも自分が可愛いってわかってますね・・・何その角度は!!可愛いな)










しばらくして





隙間から心愛を見る円|ョ'∀'o)




CIMG1943 ここつぶ.jpg






数秒後








CIMG1944 ここつぶ.jpg






見なかった事にされている円なのでした(´ω`;)










今はこの場所には何も置いていないのですが


円は毎日何かないかチェックしに行っています(;^ω^)







nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

green_blue_sky

見て見ぬふり(爆笑)
by green_blue_sky (2010-01-31 08:53) 

ゆうこ

円ちゃん、自分がかわいいって絶対わかってますね!
本当につぶらな瞳で「きゅうーーーん♪」ってなっちゃいます(^^)

心愛ちゃんスルー(爆)
やっぱお姉ちゃんなんですね☆


by ゆうこ (2010-01-31 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はそろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。