SSブログ

暖かいを超えて [円]









今日は気温22度







風が気持ちいい~(っ´ェ`c)




でも、走ると汗が・・・(´ェ`)













そんな暖かい1日でしたが









円は





暑かったらしく
















ゴローン





CIMG6536 つぶら.jpg










ゴローン





CIMG6538 つぶら.jpg









ゴローン





CIMG6556 つぶら.jpg











CIMG6527 つぶら.jpg















べチャッ

















CIMG6577 つぶら.jpg







お腹を床につけて寝る円(;´Д`)









(見てるとお腹痛くなりそうだ!!(;゚ェ゚;))





nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 4

green_blue_sky

こちらも暖かい1日、もう暑いぐらいでした(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-04-11 22:50) 

お針子姫

ごろんとしてる円ちゃん、ますますぬいぐるみそっくりです。
(とくに1枚目のお写真が!)
思わず猫ちゃんのぬいぐるみにおなじポーズをさせてみちゃいました。
by お針子姫 (2010-04-12 09:33) 

ayafk

円ちゃんは長毛さんだから暑かったんでしょうねぇ。

by ayafk (2010-04-12 12:35) 

今造ROWINGTEAM

円ちゃんのもふもふ触りたいです(*ノ∀`*)♥

今日は寒くないですか?(´;ω;`)
寒いの苦手だから泣きそうですw
by 今造ROWINGTEAM (2010-04-15 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目撃守られて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。