SSブログ

ちょっと悲しいよ!! [心愛]









顔が似てきた心愛と円ですが









最近







CIMG6025 ここつぶ.jpg





ますます似てきました







何か見るときも






CIMG6028 ここつぶ.jpg






首だけ動かして一緒に見ていたり




(もちろん私を見下ろす時も首しか動かしません(-`Д´-;))










お二人さん



何だかラブラブに見えますよ(っ´ェ`c)





(でもちょっと・・・・寂しいぞ!!)











そしてこの頃










心愛と円が仲良くなればなるほど「この人召使さんだにゃ」としか思われていない気がします!!今更なんじゃ・・・













CIMG6029 つぶら.jpg









・・・・・









何その微妙な反応!?(;゚ω゚)
















うん。良し。聞かなかった事にしよう(n´v`n)(いつもそれだな)











今日も心愛、円は




首だけ動かして周りを見回しています(笑)






nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 5

ayafk

省エネですね(*^m^*)
でもタワーのてっぺんに2にゃん並んでるのは本当にかわいいですねぇ!!
by ayafk (2010-03-08 12:22) 

green_blue_sky

仲がいいですね(^▽^)
人は猫様の召使です~
by green_blue_sky (2010-03-08 13:13) 

タッジーマッジー

やることなすことそっくり!双子ちゃんみたい!
by タッジーマッジー (2010-03-08 13:20) 

お針子姫

とってもおもしろいです~!
それにかわいいっ。
心愛ちゃんほんとに笑ってるように見えますね。大笑い?
二人とも首の毛がふわふわ乗ってる~。
by お針子姫 (2010-03-09 00:40) 

BORABORA

シンクロしてますね。
とても可愛いです(#^^#)
by BORABORA (2010-03-09 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(_△_;)一苦労 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。