SSブログ

無事に [旅行]









帰ってまいりました|*´ェ`)








行きの車の中






CIMG5807 つぶら.jpg





CIMG5808 つぶら.jpg








ウロウロしたりしている心愛、円



CIMG5812 ここつぶ.jpg








姉の家に着いてからは






まずトイレ



CIMG5831 ここあ.jpg






(心愛の方が心配だったのですがそんな心配をよそにトイレもしていました(´∀`;))









探検したり





CIMG5851 ここあ.jpg







眺めてみたり





CIMG5846 つぶら.jpg









しばらくすると







CIMG5865 つぶら.jpg





CIMG5871 ここあ.jpg






ぐっすり眠っていました(*´ェ`*)










2日目は






ご飯を食べてから



円は1人で遊んでいて



心愛はゴロゴロ










そして







CIMG5905 つぶら.jpg





CIMG5915 ここあ.jpg







また寝る













帰りの車の中では




CIMG5921 つぶら.jpg





(家に帰るんだよ~円)







外を見たり









CIMG5942 ここつぶ.jpg







爆睡だったり特に心愛(´m`)








家に着いてからも変わった様子もなく



ご飯をたべていました












初めてのお泊りで


どうなるかなって思っていたのですが


初めて来たとは思わせないほど


寛いでいました(-∀-`;)








心愛、円



お疲れさんっ♪








nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

green_blue_sky

はじめてお泊り、落ち着いていてよかったですね。
初めはストレスをためるのですが(^○^)
賢い。

青空でない日々、日曜日は寒い1日になるので困ります(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-02-27 22:48) 

タッジーマッジー

ドライブも大丈夫だし、
初めてのおうちでもすぐくつろいでるし、
すごいなー!
by タッジーマッジー (2010-02-28 10:02) 

ちゃるこ

お帰りなさ~い!
お姉さんのお宅だけあって、寛げる空間だったのかも
しれませんね^^
心愛ちゃん&円ちゃん、お姉さんのこともメロメロに
してきたのでは!?
次は我が家に来て頂きたいですっ\(^o^)/(笑)
by ちゃるこ (2010-02-28 22:54) 

お針子姫

お車の中も慣れてるみたいですね。
一緒にお出かけうらやましいです~。
あっ、円ちゃんのしっぽ、もってるぬいぐるみのしっぽにそっくり!
小さい頃から持ってて「猫ちゃんなはずなのにたぬきさんのしっぽ・・・」って疑問だったのですけど、ふわふわ猫ちゃんのしっぽだったんですね~。
今日から自信を持って「猫ちゃんです」って言えます!
by お針子姫 (2010-03-01 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(*´ェ`)ノ沢山太陽を浴びて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。