SSブログ

行ってきます [旅行]






実は


明日の朝から




心愛と円を連れて




一泊お泊りに行く事になりました(と、言っても姉の家に行くだけなのですが(;´Д`))









そこで今回購入した物は







車に乗せるマット


(少しでも寛げればと・・・(´∀`;))



CIMG5726 ここつぶ.jpg



匂いをチェックしてから







CIMG5727 ここつぶ.jpg




次に感触









結果






CIMG5730 ここつぶ.jpg





気に入ってもらえた模様(ちゃっかり隣にいる円(´m`))












次にテント




CIMG5772 ここつぶ.jpg




CIMG5779 ここつぶ.jpg






夜寝るときの為に(*´ェ`*)




このテント通常9450円なのですが


在庫処分特価につき934円で購入する事ができました!!





お店はこちらです




でも、出入り口がファスナーではなくマジックテープで5箇所留まるだけなので隙間が開いてます(´ω`;)









とりあえずセットしてみるとこんな感じに





CIMG5790 ここつぶ.jpg




思っていたより大きかった∑(´Д` )




少ししたら心愛はベットで寝て、円と爪とぎをしてました







心愛、円



明日と明後日はちょっとだけ私たちの我侭に付き合って貰えたら嬉しいです





CIMG5688 ここつぶ.jpg







車に乗って出かけることはあってもお泊りは初めて


2にゃんの体調をよく見ながら行ってこようと思います|ョ・`д・´)





(明日、明後日はブログおやすみします)




nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

お針子姫

テント、こういう使い方もあるんですね~。
猫ちゃん用のテント、いいな~と思ってたのですけれど、おトイレに遊び場、爪とぎにフードディッシュもあったら、ホテルですね~。
このテントは人間サイズなのかな?と思ったら、ワンちゃんサイズ!
猫ちゃんにはひろびろ~ですね。
by お針子姫 (2010-02-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だんだんと(*´ェ`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。