SSブログ

早いもので [円]








今日で7ヶ月を迎えた円(っ´ェ`c)






家にやってきた頃は




CIMG9332 つぶら.jpg






心愛が使っているトイレに興味津々で








CIMG9396.JPG





小さな隙間を見つけては探検していた円(´m`)(今も健在)






この頃の写真を見ると



たまにシャーシャー言われていたのを思い出します



何故か私だけ





あれ、可笑しいな?目から鼻水が・・・( ;∀;)(ありきたりな)










4ヶ月頃





CIMG0851 つぶら.jpg






悪戯心がいっぱい(今も日々進化する悪戯心)










そんな円ですが



今でもよく




CIMG1336 ここ・つぶ.jpg




心愛の枕にされていたりします(´∀`;)













今日はバレンタインデー|・´∀`・)



微熱がでたりで


体調がすぐれない私は


午前中にさっさと用事をすませ


その後は爆睡と言う1日を過ごしました(バレンタインなのに悲しい(-∀-`;))






nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

green_blue_sky

2にゃん、仲がいいですね、
ただたんに枕にされていないのならいいのですが(;^_^A アセアセ・・・

微熱、寒さが続いていますからお気をつけて、お大事に。
by green_blue_sky (2010-02-14 23:30) 

ayafk

円ちゃん7カ月おめでとう♪
最初は心愛ちゃんとの仲がどうなるか心配したけど、今ではすっかり仲良しになって良かったですよね~☆
これからも元気で過ごせますように。
by ayafk (2010-02-15 10:44) 

ちゃるこ

円ちゃん、7ヶ月おめでとうございます♪
まだまだ小さいイメージがある円ちゃんですが、
比べてみるとやっぱりかなり大きくなってますね!
これからも心愛ちゃんと一緒に、可愛いしぐさを
いっぱい見せて下さいね~。
あすかさんは体調お大事に・・・(T_T)
by ちゃるこ (2010-02-15 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引き続きまだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。