SSブログ

美味しい [円]








前から食べてみたかった








CIMG5484 ここつぶ.jpg






やっと食べる事ができました・゚・(゚´Д`゚)・゚・





CIMG5485 ここつぶ.jpg





中のクリームが少し凍っていたみたいで


シャリシャリしていましたが(笑)


それがまた美味しかったです(*´ェ`*)



(1人で一本食べてしまいそうな勢いでした(;-ω-)ゞ)














その頃心愛、円は









心愛は窓の所で虫を見つけ


何回も猫パンチ(゚-゚;)






CIMG5480 ここつぶ.jpg





円は虫に夢中の心愛にかまってもらえずとても暇そうでした(;^ω^)




nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 3

green_blue_sky

ミルキークリームロール、1本食べたくなりますね(^○^)
by green_blue_sky (2010-01-23 08:47) 

タッジーマッジー

すごいおいしいらしいですね。
お子さんのいるご家庭におもたせすると喜ばれるみたいです。
by タッジーマッジー (2010-01-23 09:43) 

BlackTiger

ミルキーのキャンディと同じような包装なんですね。
そんなにおいしいとは。
にゃんずはふたりとも興味ナシのようですね。^^

by BlackTiger (2010-01-25 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だーかーらー右端に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。