SSブログ

またしても [円]








遅れてしまいましたが



今月14日6ヶ月を迎えた円(っ´ェ`c)









片足に乗って寛いだり



CIMG9530 つぶら.jpg








心愛だけのお気に入りの場所だったタワーの一番上を



あっという間に占領したり(;´Д`)





CIMG9915 つぶら.jpg







沢山食べて




CIMG0259 つぶら.jpg





沢山寝て





CIMG1818 つぶら.jpg







こんなに大きくなりました(*´∀`*)





CIMG5466 つぶら.jpg






(えぇ。もうそりゃ~ブクブク丸々と・・・(´m`))








これからも


いっぱい食べて、寝て、遊んで


元気でいてね?円(o´∀`o)





nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
小っちゃい頃の、盗ってもよく回る首、
ふわふわの尻尾、
一段と、頗る、
かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2010-01-20 00:30) 

green_blue_sky

猫る子は育ちます(^○^)
モフモフ度アップしていますね~
by green_blue_sky (2010-01-20 07:17) 

まっちゃん

人んちの子供はあっという間に大きくなりますが、
ここのネコちゃんは毎日見ているせいか、なかなか大きくなりません。
面白いです。

by まっちゃん (2010-01-20 12:02) 

タッジーマッジー

6ヶ月の月誕生日おめでとうございます。
もこもこのかわいこちゃんになりましたねー。
by タッジーマッジー (2010-01-20 12:28) 

あすか

xml_xslさん

こんばんは♪
大分ゆっくりなコメント返しですみません。

ふわふわ尻尾ピーンと立っているのを見ると
噴水を思い出します(笑)
by あすか (2010-01-26 19:45) 

あすか

green_blue_skyさん

寝ては大きくなっていきます(笑)
何処までふわふわになるのか楽しみです♪
by あすか (2010-01-26 19:46) 

あすか

まっちゃんさん

何処まで大きくなるのかな~って考えたりすると
なんだか楽しいです♪
by あすか (2010-01-26 19:51) 

あすか

タッジーマッジーさん

ありがとうございます♪
タヌキのようになっていっている円です(笑)
by あすか (2010-01-26 19:53) 

あすか

☆niceをくださった方々☆

ありがとうございます!
by あすか (2010-01-26 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えぇぇ・・・ふははは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。